知恵袋の闇

まぁ別に
普段から「知恵袋」に拘っている訳ではない
ここ暫く「私の専門分野」の質問が散見されたものだから
ベストアンサーなんかも頂いてしまって
つい調子に乗ったのかもしれない
(正月気分が抜けないのかなぁ)

今回の質問者は
私の投稿だけに感謝の意を表し
ベストアンサーは投票に委ねられた
所がその後
丸で私の投稿を9割丸写し状態の自称「心理学者」が
タイミング良く投稿して来た訳だね

当然
この投稿は一番上の目立つ所に来る・・
注意深くその他の投稿まで読めば問題無いかもしれないが
私の投稿時点で既に質問者の不安が吹っ切れる内容を表記している
(関係者じゃないと誰も知らない理由を説明)
それをほぼ文面丸写し状態で投稿されたものだから・・
ベストアンサーをさらわれたって次第ね
(齢ですかねぇ?明かなヒガミか?)

折角の「答え」をさらわれるなんて理不尽なんで
もう「知恵袋」なんかやらない!