酔っ払いvs尺イワナ

イメージ 1

イメージ 2

写真「上」は
忍者が本業のコードネームsnouw氏

何をしているのかって言ったら

現在ポイントに潜む尺イワナを説得中


だからさぁ長雨だったし
マトモなもの食べてないでしょ?

・・・

ちゃんとリリースしてあげるから
ごはん食べにおいで

・・・


まぁ今年

各所にてツキノワグマ延べ3頭に遭遇

説得する前に脱兎の如く逃げられたそうで
本人は残念しきり・・

来週から秋田に潜伏するそうで
当地の「くまさん」達
どうぞご自愛くださいませ


閑話休題


酔っ払いの私は
本日チタンを使用
以前におちょうしコイテ
作っておいた仕掛けを装着しても気が付かなかった訳で・・

イヤに飛びがいいなぁ・・

びよぉ~んっとかポイントに刺さる勢いだし。。

やたらと今日はヒットが良い
結局飲まれた針は皆無の上出来

後光のさしている私は
朝まずめ」から神がかり

連発で25cオーバーが上がる

写真「下」は
掛かったとたんに陸の私に向けて魚雷の様に突進した尺イワナ

切り株は可哀想だったけど
写真の後はすぐにリリースしました


また来年ね~

心臓病だから生きてたらね~

去年も同じ事言ってたぞ~


レジェンド達お元気でまた来年ね