会社でのいたずら(番外)

思い出したので追記


中には帰らずに付き合ってくれた部下もいた
(家が遠いのと私の袖机のバーボン目当て)

こいつったらお目当てのバーボンと
夜食をせしめたらさっさと寝てしまう・・

いびきが『電撃作戦』に悪影響を及ぼす可能性があるので
オフィスのはじっこへ『駆逐』しようとするのだが
中々重くて動かない・・・

まぁ仕方が無いな・・っと

水にぬらしたティッショをそっと顔の上に・・・
かぶせたら死んでしまうので
死なない程度に顔周りをびしょびしょにする

静かになった所で前出の『作戦』遂行・・

思わぬ『成果』にほくそ笑みながら
このままでは彼だけ仲間外れなのに『悪魔』の私は気付く・・

翌朝『朝礼』

彼は裸足である

件の彼の靴は『彼の立ち位置』そのままに
彼の頭上の『天井』に瞬間接着剤で逆さまに貼り付けてある・・


昨晩の『電撃作戦』の影響か誰も気が付いていない…

私だけ笑いを押し殺している…