巨星墜つ・・

深夜『life』誌のサイトを覗いてみると
『ファラフォーセット』の写真が冒頭を飾っている・・

懐かしいなとは思ったが
お目当ては『ww供戮亮命燭世辰燭里
内容は読まずに先に進んでしまった

朝方になって『冒頭掲載』の詳細が解って思いにふけっている時に
『衝撃』が重ねて襲ってきた・・

『mj』が逝っちゃった!

ほぼ同世代だ・・

『スリラー』に代表される近代的な時代よりも

兄弟仲良く『ジャクソンズ』『j5』時代に馴染みがあった

何故だか『巨星が墜ちる予感』が先週からあったのだが
まさか『彼』とは・・・

以前から同世代の著名人や芸能関係者が亡くなると
自分の余命が計れられる気がしていた

『生』への執着心が度に薄くなっていくのか
徐々に避けられない『死』への諦めや『覚悟』が形成されていくのか・・


『ディスコ』以前の『踊り場』への昂揚心の礎のひとりだった・・・



紛れも無い不良であった私の青春の思い出を
揺るぎないものにしてくれた『巨星』のご冥福を心からお祈りいたします