北辰

まぁ
この場合は一刀流の話ではない

因みに
坂本竜馬は千葉道場にて
薙刀なぎなた)の免状を頂いていて・・
維新の盟友は何故だか鉢巻凛々しい
女性的な武器の達人だったと言えよう。。
(スケこましの典型)

なんちて
「ちくっと」脱線ぜよ

娘は
「北辰テスト」也を受けて
当初の予想通りに「真ん中辺」

元々
クラスの真ん中辺りなんだから
余程の進学校かその逆じゃなければ
全国規模に拡大した所で
どの道「真ん中」なんだと思うんだが
私のバーボン4,5本分を費やして
やっぱり予想通りの按配

う~ん

だったら
どーせ長生き出来ないpapaのバーボン代に還元必至が
正しい道だろうと思ったら・・

受験会場に対しての
「慣れ」も大事な要素なんだそうで

ふ~んナルホド

時代は変わったもんで御座るよ(ひときり抜刀斎)

然しのぉ

志望校を合格ラインから
尚下げてくるとは流石に私の血筋

さぁ
思春期から青春期への移行時

彼氏も出来るんだろうから
楽しみだね

おっとぉ papaから一言

本を読まない奴(ばか)とは結婚許さんからな!