面妖な事 心臓病(ハツ喰いてぇ!) 塩で・・

先々週の予約日を外してしまい
昨日は二週間遅れのご無沙汰通院

バスの中で最初の兆候

目の前が真っ暗になり耳が聞こえなくなる
三半規管へ影響して立っているのがやっと

両手首より先だけに意識を集中して
何とか掴まり立ち・・

次の試練は「血液検査」
2階への階段が上れずエレベーターを使う
廊下で前後左右が不覚となり足が縺れる・・

衆知の中での転倒を何とか避けて心拍検査

さっきから
4000M級の高山に登っている様な息遣いで胸が苦しい

このままの
「緊急入院?」が酸欠の脳に閃き
辛うじて頬だけが笑う・・


・・・

一通り検査を終えて
9時半の予約に少々遅れで先生の前

丸椅子が小さくて
狙って座るのが大変

こんな事にも神経を使うか・・・?


・・・・暫し沈黙。。


その後どうですか?


どうですか?って
ここに生きて辿り着くのがヤットデシタ(数値で解るでしょ?)


え”っ! なんで?


何でって言ったって
よくぞ斃れなかったナァってな心から思う位の類で・・

然し
検査の数値は過去最良です
健康体と言ったって言い過ぎじゃない・・

んじゃ
何で私はこんな状態なんですか?

解りません・・
薬は飲んでますよね?

都合で来れませんでしたから
7種類の薬を10日分近く飲んでません


じゃ何でこんなに数値が良いんでしょうね?


聞きたいのはこちらです・・が


・・・


結局その後
殆ど這いずる様に帰宅・・

健康体とほぼ同等って言うんだから
帰りのスーパーでバーボンと缶ビール6本購入

アルコール燃料を
体中巡らして身中を思い探る・・


・・・


これって「祟り」なのか?


過去の
「私の上を通り過ぎて行った女性達」に思いを巡らす。。


嗚呼。。

既にここで自己都合的見解
「祟りの基」だらけなのに震撼する。。


誰かが「丑三つ時」に5寸釘打ってるか~?


Vooodoooなのか~?


結局
余計な事言っちまったから
7月中旬にはまた病院行かなきゃ。。




先生!
体重8K痩せたんですけど!

良いじゃない健康体で

血圧50以上下がったんですけど!

良いじゃない規定数値だよ



(ホントはヤブなんじゃなかろうか?)