心不全  薬

先生!
このエリキュース錠って薬は高いですね~
 
そうだね
新薬だから仕方ないんだよね
 
一錠あたり272,8円って
まるでぼったくりですね~
これじゃ朝晩缶ビール一本ずつ飲める計算だなぁ・・
 
例えが良くないなぁ
病気を治そうとする姿勢を全く感じないねぇ
 
これだけで負担は年間10万弱かぁ
しかも一生飲み続けないといけないんですよね?
 
手術すれば
飲まなくても大丈夫な体になれるよ
 
おっとぉ
それはどんな按配で?
 
カテーテル手術だけど
ここじゃできないけどね
成功率は80%かな
成功すれば薬とはおさらばだよ
 
失敗しても生きていられるんですかぁ?
成功しても失敗しても
どっちみち薬とおさらばだったりして・・
 
はははは
 
そうだ!
薬を海外から勝手に輸入しちゃダメですかね?
痛風の薬は輸入してるんですけど
 
へんな製品じゃ保証できないからお勧めできないねぇ
 
ED系の薬じゃないから大丈夫ですってば
 
そんなに違うモノなの?
 
だって痛風の薬
40mを300錠で送込3000円ちょいでしたもの
 
う~ん・・それは安いナ
 
一生飲まなきゃいけないんだったら
安く手に入れた方が良いでしょ?
 
あなたみたいな人初めてだね
 
ははは
よく言われます
 
・・・