急性心不全  余談

今回の「精検」でのちょっと不可解な事
 
 
それでは最後に質問や言っておきたい事ってありますか~?
 
あー・・
血圧が126って事ですけど
 
うん?標準値ですね~
 
実は私
こんな低い数値は初めてなんですけど・・
 
良かったじゃない
血圧の薬が効いたって事だよ
 
いえいえ
13才で初めて計った時から
上が180以下って無かったんですけど・・
 
でも
今回は標準値なんだから良いんじゃない?
 
高血圧で何年か病院も通ったんですけど・・
 
うんうん
 
ありとあらゆる薬を飲んでも
こんなに劇的に下がった事は無いんですが・・
 
ふ~ん・・
何でだろうね~?
 
これって心臓の機能低下で
血圧が下がっているとかは無いんですか?
 
まぁ
そんな事は無いねー
 
 
・・・
 
(ホントに大丈夫なんだろうか?)