不良外国人

住処の建物に到着すると
階段を圧する様に偉そうに座り込んだ「外国人」が
キセルにライターをカチカチさせている。。
 
互いに構えて相手を見極める・・
 
どけよテメェ!
 
ナンダオマエ?
 
僅かに空けた横を自転車担いでガン付けて昇る・・
 
吸っているモノを見極めるつもりは無いけれど
ちょっと上がりしなに吸い込んだら・・
 
懐かしい「不良」の香り  (笑
 
テメェ!マ●●ァ●だなぁ!
 
タバコダヨォ。。
 
ガン●ャだろぉ ゴラァ!
 
野郎ったら
下から私がどこの部屋だか探している。。
 
私は良いけど家の女連中に面倒が掛かっちゃいけねぇ・・
 
迷った挙句
30分も経過してから110番へ通報
 
早速到着は
ふにゃふにゃの若い警察官達・・
 
う~ん
(ただのクレーム爺のカテゴに追いやるなよ。。)
 
それは●●●ァナの様だったと?
 
いいえ
それは●●●ァナそのものでしたよ
 
どうして分かるんですか?
 
若い頃にサンザン吸ってましたからねぇ
因みに匂いで産地まで分かりますよ
 
・・・
 
 
 だな~んてね