続 あほちん

ふとし君お帰り~
 
あっ!怪し~い!
 
えっ?何が???
 
普段名前なんかで呼んだ事ないでしょ?
いつも「ぶっとし」とか「ぶっつり」とか・・
 
えっ・・そうだっけ?
 
やっぱしー!
僕のトラックのネームプレート
「太史」を「いぬし」に変えたでしょ!?
 
 
えっ・・何の事だか?
(そうだ悪戯ついでにコイツのも変えたんだっけ・・)
 
もし自分が変えて無くても何の事だか解ってますよね
 
・・・
 
いつからそうなってたんですか
 
・・多分一週間ほども前から・・
 
じゃぁ私は一週間の間ニコニコしながらお客様の所へ
「いぬし」で通ってたんですか
 
多分そうだと・・
 
あ”ー皆何て思ってるんだろ・・
 
あっ・・
「犬史」って書いて「ケンジ」って読むんじゃないかと・・
 
そう思ってると思います?
 
絶対思ってないよね~
 
・・・
 
(よく見ると「犬史」ったら「ドッグ・ヒストリ-」って事だなぁ・・)