女子ジャンプ

気が付いたら「一回目」が終わっていて
最寄りのpc速報によれば3位・・
 
こりゃ応援しなければ!
 
こっそりリビングへ到達・・
こりゃ「うーさん」にバレなかったぞ
思うが同時に・・
 
カリカリ・・カリカリ・・
 
「mama!papaが何か企んでるよ!」
 
mamaちゃんの悪態と共に「ウニ」が部屋から解き放たれる・・
後には人を思い切り卑下する大きな溜息と
まるでブードゥー教の呪文のような独り言・・・
 
うーさんはpapaが「オイシイ」を持っていないのを確認すると
「不審者チェック」はもうおしまい
さっさと来た道を戻って行く
 
mamaちゃんの部屋が「呪文」と共に閉められる・・
 
さぁやっと私の時間・・
 
さて3位か・・
 
どれどれ1位は?ドイツの美人さんフォークトさん
やっぱり来たね^「ジョディ・フォスター
ってぇ事はあと一人はシュトルツで面子はいつも表彰台を独占している3人か・・
 
女子ジャンプの顔ぶれは
特にベスト16位位までなら殆ど全員手に取るように分る
 
伊達にワールドカップ全戦を
2年に亘って見て来た訳では無いのだ
 
そう・・
この日の為に・・
 
・・・・
 
・・・・
 
・・
 
ガックリ・・
 
まるで娘が100%お墨付きの「お受験」に失敗した様な気分・・
 
まぁ・・しゃーないか・・
 
だけど
もう明日からオリンピック見ない!