おやつロード

ウニは『お手』が出来ない
 
以外の『技』は多分に習得済みなのだが
同じ『技』でもちょっと違う所がミソなのかもしれない・・
 
さてと
おやつタイム
 
う~ちゃ~ん    by mamaちゃん
 
・・・
 
おすわり
 
・・・        (普通のおすわり)
 
ちょうだいは
 
・・・        (ちょっと低い姿勢・・構え!)
 
もっとちょうだいは
 
う~・・      (殆ど伏せの構え・・何故かちょっとうなる)
 
あくしゅ
 
う”ー    (バシッと左前足を乗せてくるが怒っている)
 
もう片っ方であくしゅ
 
う””~  (右足も重ねて乗せて来るけど完全にモード)
 
・・・
 
可愛いんだけどウナルよね・・
 
何怒ってるのかね?
 
おやつにありつけるまでの手間がふえたからかね
 
覚えるの大変だしね
 
5~6段階の過程をクリアしないと貰えないからね
 
あ”~ 次はクルクル回るってどう?   by娘
 
・・多分 今度は噛み付くんぢゃね?