決戦の金曜日

T係長は家族の為に
やっとこイヴにWiiのsetを注文した
 
一日遅れだけど良いでしょ
 
所が未だに届かない・・   (可哀相な幼子達)
 
昨晩辺りの行方不明貨物は東京だけでトラック140台分強
(無くした訳ではありません。。中継基地に到着できない状態)
 
200億だか投下したトラックセンターは全く役にも立たず
 
高級日本酒の一升瓶割れまくり
(プレミア付きで買ったって保険じゃ元値しか保証しない)
 
さて今日は最週末の金曜日
 
みんな~ げんき~ ドリはみんなにあえてしあわせだよ~
 
ドリカムじゃないけど『決戦の金曜日』
 
車がぶっ壊れようが
人がぶっ壊れようが
 
必ず太陽は東から上がってくる。。
 
そして誰がどんなに不本意だろうが
正月はやってくる
 
ほらほら!
 
門松の左右を間違えんなさんなよ 諸兄方々