サンタへのお願い

夕方
 
リビングを覗くと
tvを見ているmamaちゃんの横で
娘が正座したままの格好でうつ伏せになっている・・
 
 
なに懺悔してるのかね?
 
部活で疲れて寝てるのよ
 
そんな器用な格好で寝ちまう位疲れてるのか?
 
朝連+午後連だったらしいからね
 
おい 風邪引くぞ
 
zzzzzzz.....
 
ダメだなこりゃ・・よく足シビレないねぇ
 
立てなくなるからあっちで寝なさい!
 
zzzzzzz.....
 
ピクリとも動かんなぁ
 
何だか毎日腹筋とか背筋の筋トレばかりで大変らしいわよ
 
今更なの?実戦練習してたんじゃないの?
 
なんかパワーを付けるとからしいわよ
 
じゃぁそろそろスゲースパイク打ったりするのかね
 
どうだかねぇ・・ねぇ!ほら!起きなさい! サンタさんへのお願いはどうするの?
 
zzzzzzz.....
 
なんじゃそりゃ?
 
ホントはゲームが欲しいんだろうけどね・・
 
疲れてそれどころじゃない?
 
何せパソコンも開けていない位だからね
 
ふ~ん 良いじゃないママ専用じゃない
 
まぁね
 
所でサンタさんお願いするならそろそろヤバイじゃん
 
そうなのよねぇ・・でも疲れてて思い付かないみたいよ
 
そりゃ困ったねぇ
 
zzzzzzz.....
 
 
サンタを信じる娘よ
願い焦がれるものが無かったとしても
聖夜には多分貴女に相応しいものが枕元に置いてあるだろう
 
そうだ
今年は『ノーラッド・トラックス・サンタ』(サンタ追跡)やってごらんよ
サンタのスピードったら新幹線の100倍なんだってさ
そりゃどっかの運送会社みたいに配達遅れちゃヤバイもんね (笑
 
世界中を高速で飛び回るサンタの何れかが
貴女への大事なプレゼントを持っている筈・・
 
そうそう今年も
何年か前に廊下に帽子を落として行っちゃった
おっちょこちょいなサンタがまた来てくれるのかな?
 
 
引越ししたけど
『配達エリア』が一緒だったらいいね。。