う散歩 キャンプドレイク④

ねぇpapa
 
お天気良いからお散歩行こうよ・・
イメージ 1
おぅ! ようがす
がってんダァ!
 
っで・・また例の米軍基地跡地へ  (笑
今日は今までで見落とした物が無いか捜索
 
穴が無数に開いたスチールのプレートが何枚も立ててある
戦争映画で見る事がある例のアレ
イメージ 2
何に使ったんだろうか?
 
照明の残骸
傘が大きいのは如何にも軍用的雰囲気
碍子もしっかり残っている
イメージ 3
然し行き交う人が訝しげに私を見て行く・・
軍事遺跡の写真を撮っているだけじゃないか!
何がそんなに怪しいのか? っと思ったら
米軍純正の迷彩ゴアテックスパーカーを着ていたんだっけ
 
そりゃ軍事オタクと思われても仕方が無いか・・
(まぁ正解だけどネ)
 
所で
何故か今日のウニは全くフェンス寄りを歩いてくれない・・
やたらと足にカランで歩き難い
前回写真を撮る時にカラビナで金網にリードを固定したからか?
 
それにしても
前々回からある『一部』の写真だけが編集出来ない・・
編集すると画像が消えてしまう
同じ対象のモノだけが何枚撮っても
毎回撮っても・・
 
実は上の照明の写真がそうなのだ
だからこの写真だけ編集で縮小されていない
 
今日に限って晴天にも係わらずやたら怖がるウニと
何度撮っても保存されない『照明』の写真・・
 
まぁ気のせいだと思うけど・・