危険なTシャツ

何が危ないの?って思うでしょ
 
まぁ単純に言って2倍アブナイ  (笑
イメージ 1
誰が考えたってこの2社がコラボした所で
こういう中途半端なハーフ&ハーフ的なTシャツは作らないでしょうね
 
っという事は・・パチモン
 
然し何と秀逸なデザインなんでしょうか
 
このデザイナーは
モットもパチモンに目を光らせているであろうこの2社を
『ダブルハンター』にしてしまうスーパーリスクをどう考えていたのか?
 
まぁ興味津々 
湧き上がる事  むふふ
 
あっ?
そこのあなた
 
まさか2社ってどこの会社か分からない?
 
分かるよねー  (笑
 
 
今度
『Tシャツプリントします!』って所で試しにオーダーしてみようかな?
 
いえいえ売りませんて
そんなヤバイ事しませんてば!
 
 
(言うなれば『サザエボンTシャツ』ですなぁ)