う散歩 キャンプドレイク①

久し振りに『うに』のお散歩
 
引っ越して来てから1カ月ちょっと
初めての道に張り切るうーさん
papaも何が待ち構えているかお楽しみ
 
キャンプドレイク跡地(元米軍基地)の横を通る
イメージ 1
車も来ないのでお気楽だけど
万一に備えて用心して歩道を行く
 
基地内の道 
イメージ 2
侵入してみたくなるのは男の証
でも今回は金網越しの写真でじっと我慢
 
おー!ガソリンステーション
イメージ 3
ワクワクするのはうーさんも一緒 (の筈・・)
 
今度きっと探検するわん
 
隣接する娘の通うキラキラ中学校裏口
イメージ 4
キャンプドレイクのヘリポート跡地に建った中学校
 
半島から直接軍用ヘリが飛来し
瀕死の将兵や死体袋が頻繁に下ろされて
とても恐ろしい光景だったとか・・
 
さぁもうすぐおうちだよ
イメージ 5
ごくろーさんでした
 
トイプーに見えないから  (短足だし・・
近いうちに床屋さん行こうね
 
最後までぐいぐい引っ張る元気なうにでした