政府統計オンライン調査総合窓口

『確認コードの変更』が何度入れても
『推測される文字列』となり却下される。。
 
乱数掛けて入れているんだから
何度も続く訳無いだろ!
 
大体伏字にする意味がどこにあるのか?
大文字小文字を使い分けて数字も使った8桁
 
コピーは出来ないので
予め他の場所・・例えば『yahoo検索欄』か何かに8桁のコードを作っておいて
ソコからコピーして所定の2ヶ所に貼り付ければやり易い
 
然しナァ。。
 
こんなnet調査をやってる位だから
近隣諸国からナメラレンだよ!って苦情を入れたら
インフォの女性が笑っておった・・
(紙ベースでも良いんだけどね)
 
まぁ『島』を持っていかれても貴女の責任じゃないからごめんね 
 
っとは言ったが
この国が近い将来に
『属国』となる気配をヒシヒシと感じてしまうのは
年寄りのせいだろうか?