話が違う・・

10月1日から新しい中学校に転校する娘
 
新しいバレー部がそれこそ一番気になる所・・
 
一年生はたった4人だってさぁ
 
27人のバレー部から4人のバレー部への転校。。
 
そりゃネコの手も借りたい状況だったら
ちょっとヘボの娘でも歓迎されるだろう (最初はね。。
 
然し娘よ
だからと言ってネコの手で良いわけじゃない
ネコの手を借りたって面倒なだけで何にもなりはしない・・
チーターのような敏捷性と?
ティガーのような腕力のスパイク? (例えがちょっと変かな。。
求められるのはソコなのだよ (ネコではない
 
部活案内だってヤル気が違う
今の学校が部員数だって未だに前年度のままなのに
新しい中学校の部活案内なんて・・・
 
あれ・・?
 
1年生が32人だって?
 
2年生が4人って事はこっちもやっと更新したって事かね?
 
ひぇー!娘よ
レギュラーの倍率6倍だぞ!
 
ネコの手どころじゃないぞよ
中学3年間の部活の想い出が
『玉拾い』にならんように頑張んなきゃ
 
然しまぁ・・
 
あっちもこっちも
バレー部だけ更新がノンビリしているのは何故なの?