娘の『バレー特訓』  一番熱い夏

さて
 
mamaちゃんの特訓の甲斐も無く
娘はA,B,Cの3部に分けられた一年生達の
Bクラスに編成されてしまった・・
 
なんでよ
 
怒ったところで
顧問の先生の見立てだもの
こればっかりは親の欲目は通用しない
 
その後の練習は凄まじい
土曜日の娘は中学校の練習が終わると
隣の小学校でのmamaちゃんチームへの実戦練習へ参加
隣市への夜間練習にも度々参加して帰宅は夜10時・・
 
全くダラけて進歩の無い
弱小一年生部員達へも容赦無いmamaちゃんからの檄が飛ぶ・・
 
強くなりたかったら
午前の練習が終わった後に小学校の体育館にいらっしゃい
 
昼ご飯におにぎり持ってって良いですかー?
 
いいわよ
 
何と28人の一年生の内20人が
本日の『mamaちゃんバレー塾』に参加を希望
 
ふ~ん・・やっぱり強くなりたいんだねー
 
本日の当該地域の最高気温は
午後3時にて38℃の予報・・・
 
大丈夫かね?熱中症には十分気を付けないと・・
 
大丈夫
 
万が一の時の為に親達に承諾取らなくて大丈夫?
 
大丈夫まかせて
 
・・・
 
所で娘はその後
夕方からmamaちゃん有志の『夜間練習』にも参加である
最高気温38℃の中で10時間以上に及ぶバレー漬け・・
 
 
まぁガンバっていらっしゃいな
 
私は駄犬と一緒に
エアコンがガンガン効いた部屋で冷たいをヤッツケますんで
心置きなく熱中症になってくださいな。。っと