フタバカップ  2日目・・+off

2日目初戦勝ち!
 
2戦目はシードチームに当って勝負にならず・・玉砕敗退
因みにシード4チーム中2チームは
『ゼンコク』へ出場の為今大会の出場をj辞退
(片方のチームはゼンコクAブロック準優勝
 
 
さーてっとベスト8ご苦労サン
縁日屋台の『見廻り』っと行くかねぇ・・  by(inbキャプテン
 
市役所のブースが一番生ビール安いみたいよー
 
どれどれ味見っと・・
 
 
・・・
 
う”さ”     by(新婚のmsちゃん
 
ぶったまげるウニさん  by (駄犬のトイプ
 
 
折角mamaちゃんが帰ってきたと思ったら
酔っ払い3人テイクアウト
 
持ち込みは剣菱の一升瓶
 
もうシタタカ呑んで酔っ払ってる筈なのに
誰かかくれてイッキ飲みした?
って位にあっという間に底辺に達する速攻。。 (Aクイック
 
所でmamaちゃんを含めた4人が
てんでに勝手な事しゃべってて何だかさっぱり訳がわからん。。
(今日の戦歴がさっぱり理解出来ない)
 
ブロック4枚来たー! ハハハハ!
 
レフト劇場! ウヒャヒャヒャ!
 
・・・
 
非常用に栓を抜いたワインも秒殺の運命か?
 
仕方ないのでどんちゃんアマゾネス達の為に
私は深夜にスーパーへ走る羽目に・・
 
ステテコにヤンキースのユニフォームを引っ掛けて
チャリンコを深夜の住宅街に漕ぎ出す
 
深夜0時を回ってるのに
エアコン点けて閉め切ってる我が家からは
アマゾネス達の嬌声がガンガン聞こえる。。
 
 
西友に行ったら惣菜の全部が半額
 
一の蔵の辛口と一緒に担いで帰ってきたら・・
 
あれ?静かじゃん?
 
たった15分の間にアマゾネス達  挟撃撃沈
新婚さん奥様)も含めて二つの布団に5人のヒシメキアイ (私は隣の部屋ダゾ)
 
・・・
 
えーっと
  
まぁ『夏の陣』は好成績
 
ご苦労ちゃん