ママさんバレー  一升五合

昨日はmamaちゃんcapチームが地域大会参加
 
弱小の本来『小学校ptaチーム』に対し
『ゼンコク』の扉をノックする様なチーム達が『総力布陣』を敷いてくる。。
 
 
『上等だぜ!』   by  mamaちゃん
 
 
本来だったら『圧倒して当然』の筈の『ハムスター』チームが
鋭く懐に深く食い込んで行く・・
 
それこそ一昔前だったら『零封』に近い圧倒だったのが
油断するとsetの一つ位は奪取されてしまうのだ。。
 
今一番地域で熱い『ハムスターチーム』
 
昨日も予想通りに『獅子』や『虎』チームを適所で窮地に追い詰めた・・
 
フルセットに至る善戦も
力至らず『ハムスター』mamaちゃんチームは残念ながら勝利の美酒を逸してしまう。。
 
 
つぎよ!次!次は絶対!
 
めげないmamaちゃんは鼻息も荒く
次なる挑戦に向けて
大好きなビールも飲まずに寝てしまうのであった・・
 
 
一升五合・・(ますます繁盛)