スカウト

聞いてくださいよ~
 
今朝方マックに寄ったら
 
『宜しかったらここで働きませんか?』って言われたんですけど
 
後でちょっとヘンだな・・と思ったら
やっぱりこういう事なんですねぇ。。
 
 
然し失礼ですよねぇ
 
モーニング食ってたら
無職かフリーターに見えるんですかね
(ホントは当たってるけど・・)
 
それとも何かな
外見で判断する基準のマニュアルかなんかあるんですかね
 
・・・・・・
 
 
上記は夜勤のバイト君の吐露
 
調べてみたらどうも以前から『やっている』みたいですなぁ
 
貴方も私服で早朝暇そうにマックでモーニングをどうぞ
 
声を掛けられるようだったら
少なくとも『ホワイトカラー族』には見えないって事ですかね