Specialized ROMIN EVO EXPERT

念願のサドル購入
 
二年ぶりに望みが叶ったが当初のデザインと大幅に違う
まぁ良いかな・・
乗り心地も大幅に改善したみたいだし
何て言ったって見た目カッコイイしね。。
イメージ 1
あっ!知ってるぅ!スペシャでしょ?スペシャ
 
 女性なのに良く知ってますねぇ (キワドイ表現ありがとネ)
 
これで普通のママチャリ二台位買えるんでしょ?
 
 いえいえそんなに高くないですってば (一台は良いヤツが買えますけど)
 
うちの息子、高校の自転車部で県代表だったからちょっとは解るわよ
 
 高校の自転車部っていくら位の自転車乗ってるの?
 
うちはお金が無いから安いヤツよ・・25万位
 
 え”~! にじゅうごまん?!
 
だって他の子たちは皆100万以上の自転車乗ってたわよー
 
 お”ー! ひゃくまんえん?!親タマッタもんじゃ無いねぇ
 
タマッタもんじゃ無いけど顧問の先生はもっと大変よ
 
 先生が?なんで?
 
県代表の息子の為にホイールとタイヤ買ってくれたけど・・
 
 そこまでするのー?
 
何と前輪が20万で後輪が30万・・
 
 ひゃー!生徒の為に 『伍拾萬円』?!
 
公立校の子達なんかは予算が無いから自己負担はもっとスゴイらしいよ
 
 悲惨?
 
そう悲惨で目も当てられないって事ね
 
 絶対自分が好きでも子供を自転車部に入れちゃダメだと・・
 
絶対ダメよー
 
 『南鎌倉高校女子自転車部』(漫画)は満更架空じゃないって事かぁ。。
 
・・・・