1円落札

0-0のまま既に後半ロスタイム
 
最後のCKは大きく逆サイドまで飛んで競り合いながら折り返す
 
リバウンドはゴール前フリーの私の所へ・・
 
猛然と体を張って突っ込んで来るキーパーと交錯
 
無理な体勢からコーナーの隅を狙って思い切り・・・シュート!
 
ガツン!
 
イメージ 1
左足のシュートはベッド脇のスティール棚に見事にヒット
 
激痛に見舞われ目が醒める。。
 
 
写真は先日2着で1円にて落札したサッカー・ジャージ
一応中古なのだが到着してみたら殆ど着ていない美品だった
 
まぁそんな事が嬉しかったので
『痛い夢』を見たんだろうけど
 
歩くのに支障をきたす程では無いにしろ
まだ足の指が痛い。。
 
然し猛然と飛び込んで来たのは
ウニ(我家の駄犬)だったんじゃなかろうか?
 
オチがキーパーチャージだったら
ウニを蹴り飛ばして所かも・・
 
あぶない、、アブナイ、、