娘の卒業式

式が始まったら多分すぐに泣いちゃうなー
 
みんなも泣く?
 
だって良いクラスだったもんー
 
先生は?
 
先生なんか絶対号泣だねー
 
私も絶対泣いちゃうだろうなぁ・・  (by  mamaちゃん
 
ふーん・・
イメージ 1
卒業おめでとう!泣いちゃった?
 
ううん・・全然泣かなかったー
 
あれ?先生は泣いたの?
 
あいつさぁ・・にこにこしてやがって泣きもしないんだよぉ (by  mamaちゃん
 
ママなんか寝てたじゃないかー
 
えへっ 来賓の話がカッタルイから寝ちまったぜぃ
 
ひっどいー
 
ギャーピー ぎゃーぴー
 
・・・
 
まぁそれなりに想い出に残るでしょ・・
 
取り合えず卒業おめでとう
 
『卒業旅行』は熊本
羽田からの始発機に間に合うように今朝4時半に家を出た
しかし小学生の卒業旅行が黒川温泉だなんて・・(笑
 
ぷはぁーっ 
 
小学生で温泉好きなのも宇宙人だからか?
 
まぁ楽しんでらっしゃいな・・