うさんぽ①

ウニは寒かったのでここ暫く毛を切っていない・・
 
もっこもこよ~
イメージ 1
散歩に行くと結構人気者
 
犬種は何ですか~?
 
何と何のミックスですか~?
 
 純正短足種トイプーです・・ (希少種ですゾ
 
えーーっ! なんでー?!
 
え”っ・・ なんで?ったって・・ (こっちが聞きたい。。)
イメージ 2
ぐいぐい行くんである
 
遥か先の『お散歩一行』をザックリ勢いよく抜いてしまう
5km位はpapaをイッキに引っ張って歩いてくれるもんだから
各地で『う散歩』目撃情報が相次いでしまい
私は殆ど会社では住所不詳の『謎爺』なんである
(あっちの駅で見たよ~・・こっちの駅周辺にもいたよー・・)
 
それこそ 
 
ナニカに憑かれた様にイッキに歩くもんだから・・
 
帰って来た後ゲロゲロ吐いてるよー  by mamaちゃん
 
いやいや!写真の通りで
 
引きずり廻してるのはウニだってばよ
 
私は引きずられてる方で虐待されてるのは私だってばさ
 
 
ほ・・ほんとだってば。。