うさんぽ②

papa遅いよ!何やってんのさ? (それじゃちっとも痩せないよ!)
イメージ 1
・・・大きなお世話だ。。
 
っと気が付いたら建築中の保育園が完成している
イメージ 2
都内の保育園不足の入園難を先読みした『先見の明』かとやたら感心してたら。。
(おおっ!市議会の知恵袋は誰ダァ・・?)
 
近所の旧園に行ってみると・・あら?
人気が全く無いゾ。。
イメージ 3
結局併用しないでただ単なる引越しだったのね
それだったら新園の規模をもうちっと大きくすれば良くはないかい? (まぁいっか・・)
 
次は4月から娘がお世話になる中学校
イメージ 4
常勝ソフトボール部が早朝練習中
 
小学校と中学校校舎が隣接している為
クラスの殆どが同じ中学校へ行くのだが・・
 
寂しいナァー  by娘  (宇宙人も寂しいんである。。)
イメージ 5
さてと思い切り『体育系』フォルム
オリンピックメダル級選手を多数輩出している娘の進む中学校の常設横断幕
 
娘が進む弱っちいバレー部がココに掲載される事は果たしてあるんだろうか・・?