ルイガノシャッセ クランク交換

MY愚車ッセのクランク
 
毎日天気に係わらず必ずコイツで出勤
雪中でさえも強行走した結果が下記の如くボルトが2本抜けたまま・・
これで40k以上出したりしてたんだから恐ろしい。。
イメージ 1
コッタレス抜きまでは順調
 
ふ~ん成る程!
理屈より実践が大事
折角SHIMANO純正の器具に2Kも出したのに
自転車工具入れを見たら入ってンじゃないのさ。。
 
めげずに次のステージBB交換へ
 
持ってるモンキーがちっちゃいので昨晩併設している整備工場へ打診
 
3,6だか36とからしいんだけど・・
 
そりゃデカイっす!
 
デカイという事は高いの?
 
デカきゃ高いですなぁ・・因みにうちの工場にはありませんゼ
 
ちぇっ!
たった一回の使用にデカイモンキーなんか買うもんか!
然しチャリの神様は手抜きを許さない・・
テコでも外れてくれないBBクン。。
 
お隣さんがハムレットパンツにメットを被ってちょっとそこらにポタンポの様子
 
今日は何をやってるんですかぁ?
 
クランクの交換ですぅ・・
(こりゃ途中放棄できないナァ・・)
 
BB交換は次回に廻して
取り敢えずヤッツケ仕事完成
イメージ 2
笑っちゃうのがシフターが最下でもTOP
どうせ3番目は使わないから何とかT0Pと2ndだけ使えるように調整
 
どう?見た目中々でしょ
(下半身だけ)
 
来月はサドルをおスペの老民にしてっと・・
一昨年から言ってるけど果たして願いは叶うでしょうかね
 
254でプルホーン代わりに『鹿角』が爆走していたら私ね
 
もたもた走行してたらオケツに穴あくゼイ!