魔改造  遥vjn

ペダルが先に届いた・・
イメージ 1
クリードに拘るかって?  全~然!
 
見た目だけ カッコだけ優先の自虐モード
 
フロントの38が逝っちゃったので
48のtopのまま変速でき辛くて閉口していたら
ご丁寧に48も逝っちゃったみたい・・
(がっちゃんがっちゃん徐行運転・・)
 
クランクのクラスは良く分からないからちょっと前のolivio 48-38-28
(でおーれは身に余る・・)
折角だからギア比も変えるチャンスだが残念ながら年中酷使の『痛勤チャリ』
ディレーラー調整する時間も無いので先代の『履歴』を已む無く踏襲。。
 
『乞ったレス抜き』やらBB、SHIMANO純正工具やら予算オーバー
 
嗚呼っ!
 
やっぱし歯飛びし出したって事はチェーンも限界かぁ?
 
CN-HG40じゃダメ?
(グリスだけ見栄張ってデュラエース  笑)
 
・・・
 
このままじゃ今月の自分自身の医療費を梳らなきゃ。。
(高血圧&痛風の薬や如何に?)
 
 
へぼ将棋 王より飛車を可愛がり・・
 
 
まさしく