娘の水泳特訓  フェードアウト・・

セントラルの最終日は昇級テスト
イメージ 1
 
何とか見に行ってやれないかと思っていたが
願いは叶わずその晩を迎えてしまう・・
 
あれ?どうしたの・・
 
はじまっちゃったぁー
 
はぁ・・そうですか  (女の子のやむなき都合ですなぁ)
 
最終日に姿を見せない娘にコーチから電話が掛かってくる・・
垣間聞こえるとても残念そうなやり取りに
娘に心を掛けていた女性コーチの愛情にちょっと感傷的になってしまう・・
 
最終日のテストで最上級位の『特5級』を奪取
だなんて
ちょっと『まさかね!』を心に秘め期待していたが
呆気無い幕切れだったな
 
おセンチな父親の気持ちを他所に飄々としている娘・・
 
まぁやっぱり宇宙人って事で
 
・・・
 
さぁ『娘の水泳特訓』は『娘のバレー特訓』へバトンを渡す
 
 
幸多かれ
 
水泳を愛する人たち
 
そして応援を下さった皆様有難う御座いました
 
またいつの日か
 
娘が『残された課題』を嚥下しに戻ってくる事を
 
 
心から・・