正月はやっぱり・・

ぱぱぁ 
 
ああー?
 
娘がお願いがあるんだってー
 
えっ?なにー
 
ぱぱぁ・・あのねぇ
 
正月にね・・食べたいんだけど カ・(ガタッ)ー・・
                        ↓
                    (戸を閉める音)
はぁん?  (ん?正月にカレーか?それがなんじゃ?)
 
別に良いんじゃない?正月には普通の事じゃないの・・?
 
わぁーっ!やったー!普通の事だってぇ!  (何故かやたら喜ぶ我家の『連立政党』たち・・)
 
・・・  (ん?カレー位でこんなに喜ぶか?coco1か?どっかの高級カレーか?)
 
私!爪がいいっー! 私もおっきな爪がいいー!
 
・・・  (カレーに爪?)
 
やったね カニーッ! ひっさしぶりのカニィ!
 
カッ二ッーッ!?カレーじゃないのかぁ!?
 
だめだもんねぇ!もうイイって言ったもんねぇ!(声を揃える連立政党)
 
・・・ 
 
カッニー!カッニー!カッニー!
 
・・・
 
(実は私あまりカニ・・そんなに好きじゃない・・)