サンタさん? 当然信じてます。。ってば

ORTLIEB Velocity 20L
 
言わずと知れたオルトリーブの完全防水仕様
実はちょっと可哀相な子で
上部のマジックテープがひん曲がっていて使用し辛い。。
(流石!実用主義ドイッチランド製)
ヤフオクで落札したけど
返品したら多分どこかで廃棄だし
折角だからmamaちゃんの背中に落ち着きましょうネ。。
出品者さんのご厚意を頂いて廉価にて引取り(価格は内緒)
 
ってな事で私からmamaちゃんへクリスマスプレゼントなのだ
 
 
 
イメージ 1
ねぇ
 
クリスマス終わっちゃうんだけど・・papaには?
 
え”-っ!
 
papaってサンタさん信じてるんダァ!(声を揃える連立政党たち)
 
いやぁ・・そりゃ・・まぁ
 
へぇ”ー!(声を揃える連立政党たち)
 
・・・  (なんか誤魔化してるぞコイツラ・・)
 
ないよー大人なんだかr・・(声を揃える連立政党たち)
 
・・・  (こいつら示し合わせてやがるな。。)
 
 
ってな事で今年もやっぱり何も貰えない不憫な私・・