CHIEFTAIN (戦車じゃないぞ)

弊社の内勤は来年3月までに完全私服に切替りとなる
 
当然女性陣は色めき立つ・・
 
どこまで許されるの・・?  
 
ジーパンはダメよ!  ちぇっ!
イメージ 1
写真はCHIEFTAIN(チーフテン) 
カナディアンネイティブ『カウチン族』が編んだカウチンセーターなのだ
 
如何に『派手に』ではなく個性を発揮するか?
 
没個性は『佐川男子』の王子達が犇めく中
女として死に値する
 
微妙なセンスと
『河豚はどこまで食ったら当たるのか』の探り合い
 
自他共に認める
『おっかないオバチャン』として君臨している座を
微塵も揺るがせたくないmamaちゃんは
制限付きの『私服業務』が嘗められたら尊厳喪失の憂き目に逢うんである
 
カウチンのどこが派手なのよ!(喧嘩売ってんのかオメェ!)
 
侘、寂、粋、渋の領域+目を見張るセンス-派手さ=尊厳or荘厳
 
まぁ面白そうだから私もヤフオクを駆使して参戦なのである
 
 
R40の諸兄方々
 
バブリーの頃に3~4万で買ったカウチンがタンスで肥しになってないかい?
 
必ず洗ったらヒタヒタの水に入れたまま
サラダ油スプーン1さじを入れて尚浸す事
(油分が抜けたらオシマイ)
 
普段もハンガーには絶対掛けない!
(伸びたら短命にてオシマイ)
 
 
本当は何が言いたいかって?
 
CHIEFTAINの極上カウチンをたったの¥1,100で落札したのがウレシイのよ!
 
 
あっれー!かっあいー!  by娘
 
え”-ママんだからねー! by mama
 
わたしのー!
 
ダメー!
 
  (ぎゃーぴー ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁぴー
 
 
 
はじまりましたなぁ・・
 
恒例の親子喧嘩