ichimeter lady

イチローが彼の女性Amy Franzさんに感謝の意を表したようだ
イメージ 1
 
 
どういった形で『感謝』を?
 
シーズン中は多分避けるよなぁ
何せ移籍したばっかりだし期待に答えなきゃ
数字が出なきゃ
イチローの一番キライな・・
 
『カッコ悪い』 だしね
 
セーフィコ・フィールドの年間券?       (う~ん・・)
ニューヤンキーススアジアムへ招待?(さらし者だなぁ・・)
一緒にお食事?              (性格から見て無理な設定だな・・)
 
やっぱり 何かを差し上げるんだろう・・と思ったら報道の如く当然至極の結果
 
 
なのだが・・
 
何とイチローは8年間の間に
守備に入る際のライトスタンドのすぐ真後ろにも拘らず・・
ichimeterladyのAmy Franzさんに対して一瞥もくれたことが無い
 
当然直筆サインも提供した事が無かったのだった
 
それがヤンキースへの電撃移籍の記者会見直後に
真っ先に駆けつけたのは彼女の元だった
 
試合前の練習時に
自ら進んで彼女へコンタクトに臨み
長年に渡る築き上げた『ボード』を労ったのだった
 
 
何というプロ意識なのだろうか
 
例え症候群に置き換えられる様な
類稀なる『神』であったとしても
 
彼の生き様は
 
もののふ』なのだと
 
・・・