21世紀枠?

前出の
 
 
ってな具合の感動的な話をKさんにしたら・・
 
 
実はさ・・
 
21世紀枠ってあるやろ?
知り合いの息子がさぁ 公立校におるんよ
それがよぉ 甲子園の『こ』の字にも引っ掻からん様な学校だったのにさぁ・・・
 
21世紀枠って大変なの?
 
そりゃ・・エライこっちゃよ
何がエライこっちゃか解かっとるケ?
 
マサカと思ってたから予算が無い?
 
ビンゴぉ!誰が金だすんや!
 
公立校のOBもマサカと思ってるから今更ながらも無理なのかねぇ・・?
 
そうよ・・
この不景気じゃもの前代未聞の『辞退』なんて事態も・・
 
シャレじゃなくて起きそうだという事を言いたいのね
 
金が掛かるって=業界活性?
 
実は別のニュアンス?
裏金が業界でうごくの?
 
私には解りませ~ん