第34回ポラスカップ

久し振りの近況
 
本日は越谷市の企業主催ポラスカップへ2年目の参戦
 
昨年はブロック優勝
平日開催だもの
私は当然観戦していないのだが・・
 
楽しかったねー
 
皆楽しかったそうで
大会を見つけた私は感謝されまくり
(優勝すれば楽しいよね 当然の如く)
 
今年も平日月曜日の本日開催
4部チームまである同市の44チームから
何と30以上のチームが参加する大イベント
 
皆様お勤めやらお家の都合を予め変更なされて・・
勇躍乗り込んで行きましたわな
 
さて勝つ気十分でも油断召されるなよ
 
結果は6時過ぎ報告かな?
 
mamaちゃんが何ヶ月も前から楽しみにしていた大会
 
良い報告を待ってるからね
(優勝すると缶ビールもらえるアルね)
 
(昨晩の寝言はやたら楽しそうでしたなぁ。。あっ!と禁句ネ)