深夜の雑談 by会社④ 伝道師

あれっ?これどうしたんですか?
 
あっ・・いや別に・・(面倒なヤツに見られちまったなぁ)
 
AKBのCDじゃないですかぁ!ついに観念して聞く気になったんですか?(このスケベ爺め)
 
ちょっとね・・訳があるんだよね実は・・(信じねーだろなぁこいつ・・)
イメージ 1
実は会社の構内に派遣の事務所があるだろ?
 
ふんふん
 
着替えるのに都合が良いから夏から毎日位に立ち寄るんだよね
 
それで?
 
度々『その系』のモノがテーブルに置いてあってさぁ・・
 
その系ってAKBとかこの間のSKEとか?
 
そうそうCDとかDVDとかがね・・どうぞご自由にって感じで何枚も置いてある
 
何でそんなモノが置いてあるんですかね?
 
う~ん・・『投票』とか『握手会』とか当たりたいから誰かがマトメ買いしたんだと思ったんだけどね
 
思った?
 
だけどオカシイんだよ・・これって封切っていない新品だろ
 
・・・
 
封切っていないって事は中に入っている『抽選券』は関係無いって事じゃない?
 
そうですね・・それが度々何枚も置いてある・・
 
わざわざ何の為に?
 
う~ん・・AKBとかSKEとかをもっと皆に知って貰いたいから?
 
誰かがわざわざ自分で金だして?
 
・・・伝道師?
 
派遣のバイトで稼いだお金でAKBを宣伝する聖人
 
なんか宗教的ですねぇ
 
怖いね
 
怖いですねぇ
 
実は俺2枚持ってきちゃった・・
 
危ないですねぇ
 
伝道師にバレたら危ないねぇ
 
気を付けましょう
 
互いに気を付けようね・・
 
私は関係無いから大丈夫です
 
・・・