深夜の雑談 by会社⑤ シーズンoff

君はクール便担当だよね
 
そうです夏が終わったんでやっと一息です
 
これから年末に向けてカニとか海産物とかが増えてまた大変だね
 
最近は通販で購入する人が増えたんで年末は恐怖です
 
ところでさ
 
はぁ・・?
 
夏と年末の中間は何を配達してるの?
 
いやぁ・・それはそれなりに・・
 
もしかしてサボってる?
 
いいえ!そんなことありませんてば!
 
じゃぁ何だか言えるじゃない?
 
・・ワインとか
 
え”-っ! 何でワインなのさ!クールで送ってどうするのさ?
 
冷えたワインをすぐ飲める・・とか?
 
そんなの聞いたことないぞ~ぅ
 
そういえば・・ヘンですよね
 
まさか赤ワインもか?
 
う~ん わかりません・・
 
しかし・・ホントだったら変な話
 
・・・