素人単独釣行  しかけ

あれ そのイスどうしたの?
 
釣りの時使おうかと思って安かったから買ってみた・・
 
パパの体重じゃ無理じゃない?体重制限無いの?
 
!!!体重75kまでって書いてあったーー!
 
 
(アタシんだからねー!パパが使って良いよって言ったんだってばー)   ギャーピーぎゃーぴー・・
 
・・・
イメージ 1
仕方ないから仕掛けでも作るか・・
 
えーっと長さどうするかな・・
 
去年は思いっきり長くしたんだよな 3.6のテンカラに4.5位か・・
 
今年は6.0(ズームで5,5)も持ってくからこっちは4,5位にして・・
 
4,5のノベ竿は4,0にしてっと・・
 
錘は水量で決めるか・・ん!ん!ん! これってどの竿の仕掛けだっけ?
 
あれ!あれ!あれ! カラまっちまったぞ!
 
ハリがズボンに刺さっちまったぁ!
 
ええい!ヤメ!ヤメッ!
 
それでも何だか分からない奇妙な仕掛けが4っつ出来上がったい
 
酒飲みながらやっちゃダメね。。