深夜の雑談 by会社 ②

いつになったら涼しくなるかね?
 
明日以降は30℃以下が続くらしいね
 
涼しくなるんだったら行っちゃおか?
 
いいネェー奥多摩
 
去年はいつ行ったっけ・・寒かったよねぇ
 
写真が共有に入ってるからプロパティで見れば・・
 
10/1だってよ
 
え"ー後10日であんなに寒くなるかね?
 
・・・
 
今年は10/7で決行どうかね?
 
おK! 桶! Raja!
 
子供4人じゃBBQか?林道登るのは無理だね
 
『焼き方』でikdを呼ぶか
 
『喰い方』でね
 
そうそう火の番と子供の番、後は食わしときゃいい
 
じゃ管理釣り場でいいな
 
早く行ければ帰りは温泉
 
翌日休みだから泊まりもありだな
 
おいおい膨らますなよ!いくらかかるんだよ・・
 
まぁ・・じゃ大人しいイベント『奥多摩
 
うん・・合言葉『奥多摩
 
ある日熊さんが~
 
熊出るかね
 
普段のオコナイだね
 
熊vs佐川急便
 
『よこしまのしゃつ』って検索すると『邪のシャツ』って知ってた?
 
悪い奴ジャン
 
出遭ったら熊カワイソウ
 
バーベキューは熊肉なの?
 
・・・