佐川男子・・佐川萌え

暫く前から妖しい雰囲気がしていたが
どうもちょっとした流行になっているらしい
 
本やら写真集、はたまた握手会まで行われちゃう程の狂騒曲
これでこの不景気にも全く影響を受ける事の無かった『慢性的な人手不足』が
解消されるのなら私は敢えて揶揄するのは控えましょ
どこの店も15%強の人手不足
男子やら萌えやらどうも本社が裏で糸を引いてる様な気がするのは私だけ・・?
 
然しなぁ・・
影響されて入社してくる輩なんぞ一層のおバカなんだろうな・・(おっと禁句
 
影響されている女子へご注意申し上げる
 
弊社の離婚率は凄まじく高い
 
一番の原因はおバカ・・(また言っちまった
二番は世の中の事を全く知らない事
(オリンピックをどこでやったか知らないヤツ⇒40%以上)
三番いつもヘトヘトなのにすぐ合コンとか浮気とか
四番行っている暇なんぞ無い筈なのにパチンコやギャンブル大好き
 
実際イケメンも多いのは確かだ
力仕事だからキリッと精悍な顔立ちなのもうなずける
問題は脳みそが筋肉・・(言っちゃダメだって×
 
まぁ本の影響で一部の店のカスタマーへ
写真集に出たドライバーに会いたい一心で
でっち上げの苦情を申し立ててくる女子もいらっしゃる様子
こりゃどっちもどっちって所かな?
 
まぁ爺の私にはどうせ関係無いけど・・・ (ふん