move sportスーパーロングベンチコート

時期外れなのである 
然も着丈が120cmと強力な『超長長椅子外套』
 
まだクソ暑いのにこんなモノを購入する輩を『へそ曲がり』と形容するのだ・・
イメージ 1
 
あの~すみません購入申し込みをした者ですが・・
 
実はサイズをMかLかで迷っている次第でして・・
 
120cmの着丈ですよね?
165cmの身長なんですがマサカ『殿中で御座る』みたいに引き摺ったりは・・
 
嫁さんの誕生日用なんで本人に聞けない弱みがありまして・・
 
えっ!このクソ暑いのに試着してくれるんですか?
 
いいです!いいです!そこまでは・・って157cmの女性で足首が見える?
 
分かりました!分かりました!じゃLを購入って事でお願いします・・
 
・・・
 
所が到着したら包装があまりにもデカイ
到着初日にバレテしまい一ヶ月早い誕生日プレゼントと相成った次第
 
長さは地面から18~20㎝位なので一安心
一番下までボアが入っていてとっても暑そう・・じゃなかった暖かそう・・
 
これで真冬の遠征試合も安心ね
 
まぁ唯一の問題は一ヵ月後の誕生日に
既にプレゼントを貰っている事を憶えているか・・なのである
 
(無敵の必殺技『しらばっくれ』もあるし・・)