ジョージアポイントプログラム 攻略 ②

日曜日に当たった『シャキッとファン』が
火曜日昼間に迅速到着!大歓迎!
イメージ 1
3口なんだから同梱すれば?
ったって3口同時発送なんてそんなに無いんだろうな・・と納得してほくそ笑む
 
開けてみたらデカイ事
イメージ 2
写真はジャバラを延ばしちゃった状態だけど
約30cm以上ある・・
箱から出した時は当然コンパクトに縮んでいるが
何かに似てるなぁ・・?
 
あっ・・
 
なんか縁起の悪そうな連想が・・・3個
 
(メキシコに3点取られたのは多分関係ありません)
 
さてと皆さんお待ちかねの『風力』は如何に?
 
音で例えれば
 
ホワ~~ン・・
 
会社のusbに繋いだら・・びみぉ
 
まぁ・・・デスクに置くには大きすぎて目立つクセに
風力は微々風
辛うじてお役立ちかな?
 
こんなもんかね
 
ちょっと面白いから・・73点