価値観

見るつもりは無かったが
同じ言語を話す末っ子位の年頃のガキンチョどもだ
 
南無三宝・・骨位は拾ってやるか・・
 
冒頭から想像したとおりの筋書き
(予想は3-0、或いは4-1で負け戦)
 
ファール上等のフィールディングの連発
接触すれば恫喝すれば簡単
良い子ぶってる『チョッパリ』(豚の爪)はこれで絶対アタックしてこない・・
 
やっと肉薄してヘロヘロ玉を転がした君
芝を叩いて悔しがるその顔が世界中に恥を晒した事がお解かりか?
(あ~あ 直後にカウンター喰らって2点目の失点)
 
経費の掛かる中古の空母を有意義に使う為
『とんがった島』にちょっかいを出したい『なかつ国』の参謀がね
『なさけねぇ連中』=『近年中属国』の方程式確率にニヤリと笑う
 
まぁ『前途洋々』たる若者を『片足棺桶爺』が揶揄しても仕方無い・・
 
良かった事
 
『ガキンチョどもが若いうちに勘違いに気が付けた』
(間違いは若いうちに気が付くがヨロシ)
 
負けたから持ってって良いよ独島(なんちて)
 
申し訳無かった事
 
スペインの皆様御免なさいネ
間違って勝っちまいましたけど
大丈夫です貴国チームは世界最高レベル間違い無しです ハイ
 
言いたい事
 
畏れ多くも『八咫烏』を背負ってピーピー泣くな!てめぇら!