今日のウニ  お久しぶり

イメージ 1
うーさん(ウニ)約一年ぶりのnet登場
 
今年の冬は一段と寒かったせいで
毛むくじゃらで殆ど『猿人』イェティ状態・・
しかもちょっと臭かった
 
見た目も怪しいもんだから
 
『うーさんくさーい』(胡散臭い) by娘
 
ちょっと春めいてきたので床屋さんでさっぱり
(猿人写真撮っときゃ良かったな!失敗)
 
 
最近はちょっと大人びてきたのか
あんまり阿呆な事は・・と思ったら
一昨晩水の入ったペットボトルを布団の中で食い破って
mamaちゃん+娘の夢の世界を水責めにした
 
今月末からmamaちゃんと娘は
岡山の実家の両親と城崎へ湯治三昧(いいなぁ・・)
うーさんも折角だから親の所へ里帰りだ
 
まぁご迷惑にならん様に
其々甘えていらっしゃいな