Lenovo G570 4334CSJ  キター!

イメージ 1
待ち人遠方より来る・・中吉
 
Lenovo G570 4334CSJが我が家にやってきた
(小5の娘専用ね・・大義名分)
 
これがなんと・・
 
10年落ちのサニーから
いきなりGTRに買い換えた様な驚異的スペック
(当家比だからね あしからず)
 
すっげーちょっぱや!(超早)
 
起動時間なんと34秒
 
今までのお古のサニー・・じゃなかった
シャープのノーパソは起動に約8分を要する『ご老体』だったから
呆気に取られるばかり・・
 
然し良い事ばかりではない
 
しっかりトラップも用意されていた・・
 
ふたを閉じただけでパスワード要求されてしまう
初期起動の際に
『後でちゃんとやるからいいや』だなんて
いい加減にパスワード設定すると全く身動きできなくなってしまう
 
リカバリDVDなんて当然これからだから
最悪OSを買い直さなきゃならない・・?
 
ニューパソに興奮してしまい
うっかりドツボに落っこちた話がnetでも散見されるのでご注意
 
私の場合は
嬉しくて既に酔っ払っていてパスワードを失念
 
思い付くまで一時間強も脳味噌の引き出しと闘った
 
まぁこれが切っ掛けで娘が名うてのハッカーにでも育ってくれれば?
親冥利に尽きると言うもの
 
 
しっかし動画ってのは字の如しで
ちゃんと滑らかに動く画なんだねェ・・