ママさんバレー 良いリーグ?優勝

イメージ 1
去年発足したmamaちゃん参加の新規チーム
 
結束力が未知のまま
昨年末月に他市の大会に参戦
無難にリーグ優勝を決めたのはまだ記憶に新しい
 
さて今回はアンカーとなる地元でのデビュー戦だ
A~Eの5部リーグまである層の厚さ
新規参戦チームは最下位扱いからのスタートはお約束
 
試合開始
 
相手は最下位リーグから一刻も早く抜け出したい様子の
気合十分!覇気十二分!の健全チーム
 
いきなり4点ビハインドスタート
(upもしてないんだもん・・大丈夫かい?)
 
結局無難にストレートに畳んで次の試合へ
 
上昇最有力チームが消えたので
次戦の若い監督は鼻息が荒い
 
大した事ない!楽勝!を連発
 
勘違いされると困るので『大した事ある』所を見せる為
ちょっと頑張ってUPモード
 
いやらしく『隅プッシュ』やフェイントばかりやっていたmamaちゃんも
ドカン!を2発決めて試合終了
 
やっと体あったまったのにぃ!もうおしまい?
 
Dリーグ昇格決定
 
まぁ取り敢えず
 
おめでとさん