我が家のチャリライフ オルトリーブ

イメージ 1
オルトリーブ スリングイット シルバーM
 
現在イエローロゴのスリングイットの
サイズ違いをmamaちゃんと使用している
 
雨中も自転車出勤の我々には
『中が濡れないバッグ』は心からの祈願だった
 
一番の憂鬱は靴が濡れる事と
バッグの中身を気遣う事
 
そんなある日唐突にオルトリーブに出会った
 
生地を縫製でなく『溶接』してあるので
どんな豪雨でも中は全く湿気さえも帯びる事は無い
 
秀逸!完璧!かっこいい!
 
チャリは大した事無くても信号待ちでは注目度no,1だ
 
mamaちゃんと違って毎日私は同じイエローロゴを酷使している
経年劣化によるヘタリは避けられない事実
 
まだ使用にあたって危険性は全く無いのだけども
我が家の出勤ライフ次世代を担うべき
オルトリーブに勝る代品が全く見当たらない・・
 
そしたら今日なんと限定半額キャンペを発見!
 
\7,245で送料込みという奇跡を手中にする・・
 
一年使ったボロボロの中古が
7~8,000円台でヤフオクでまかり通る位の品不足
 
目立ったカッコイイロゴも無いけど
これで後2年は安泰だネ
 
mamaちゃんがSサイズを欲しいって言わなければ出品元公開しますね
 
何せ各サイズ各色一品だけなので・・