コカコーラ・パーク

最近のコーラはフリーだのzeroだのと
種類が多い割には今一種別に納得がいかない
 
先日見かけたのは金色のラベル
カフェインが無いんだか少ないんだからしいのだが
カフェイン自体が寝付きを悪くする可能性がある事に気付き
含有率を調べるつもりで検索入力・・
 
『コカコーラ』
 
いきなり一番上が『コカコーラ・パーク』とある
 
何気に覗いてしまい・・ハマッてしまう
 
何が?ってゲームである
ゲームで貯めたゴールドで色々な応募ができるのだが (たいしたこと無いぞ)
 
 
これが中々ニクイのだ
 
私は現在
609,389人中17,404位
 
旅した距離
85,155.1km
 
217都市中157都市をGET
(残り60都市が中々減らない・・)
 
一時間おきに5回ずつ挑戦できるので
我が家のPCは電源入りっぱなし・・
 
仕事の合間の気分転換暇な人にお勧め
 
(ちょっと重たいから注意ね)